Wednesday, September 14, 2005

生存報告(笑)

Image hosted by Photobucket.com約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました... 

フジロック、サマソニと今年の夏は仕事の合間に充分過ぎるほど夏を満喫、さらにその合間に急速に仲良しこよしになった友達と休みのたびに遊んだりしている うちに季節は秋へとまっしぐら(笑)自分の誕生日(9月8日)も過ぎてしまいました。左の写真は、私の分身みたいな友達のMちゃんとRちゃんに誕生日にも らった花束。あまりにカワユイので、枯れる前に写メっときました。

フジロック・レポも初日途中で止まってるし(恥)、サマソニの感想も書きたいし、おととい(12日)行ってきたAmos Leeのライブの感想も書きたいし...と、ネタは頭の中で飽和状態(笑)なので、完全に忘れてしまわないうちに少しずつ載せていく予定です。

取り急ぎ生存報告まで。

2 comments:

kobana said...

お誕生日だったんですか。
遅れ馳せながらおめでとうございます(^^)

MAK said...

>> kobanaさん
ごぶさたです〜
コメントありがとうございます。
いやいや、もう祝ってもらうような年齢じゃないんですけどねf(^^: 友達がパーティやってくれるって言うんでお言葉に甘えてパ〜ッと楽しんで参りました。たらふく食い過ぎて苦しくて眠れませんでした(笑)
”ブログる”、なにげに読ませて頂いてますよ〜♪1歳のクワメちゃん、かわいいですねえ、あー、私も猫飼いたい。。。