Thursday, March 17, 2005

生存報告(笑)

 2ヶ月近く(!!!!!!)も更新されていないブログにも関わらず遊びにきてくれていた方、ホント感謝感激雨あられです。べつに仕事人間になった訳じゃ ないんですけどね(汗)、毎日仕事から帰って部屋に入ると、もうドオーーッと疲れが襲ってきましてですね、いとしいiMacちゃんを起動させる元気すらな くなってるんですわ(そのくせしっかり(ケーブル)テレビは見てたけど)。ブログをお休み...というかさぼっていた(冷汗)間にFOX TVでは24のシーズン1が終了してシーズン2が始まっちゃったし、どこの店もすっかり商品は春モノに入れ替わってるし、フジロックのチケットは先行発売 され始めちゃうし、行こうと思ってたChemical BrothersとThe Killersのライブには行き損ねるし。。と踏んだり蹴ったり(?)の2ヶ月だったんです。その仕事でもいろいろありまして...愚痴大会になってしま うのであえて書きませんけど、慣れない土地での人付き合いってムズカシイですね。
 仕事もだいぶ落ち着いてきてますし、これからは2ヶ月も放置(笑)なんてことはないと思うのでこれからもどうぞよろしく。そうそう、1月にいったThe Musicのライブレポ、書きたいなあと思ってますが...断片的に残ってる記憶で(苦笑)次回がんばりまっす。

2 comments:

Anonymous said...

おっ復活したね
こちらは秋になりました。寒いよぉ
梅干食べたい
by march

MAK said...

hello, march! thanks for your message :-)

なんとかと言うかかろうじてと言うかムリやりと言うか。。。
日本は何だかへんてこな気候です。春一番が吹いたと思ったら雪降ったりしてます。今日は朝から冷たい風、昼から夕方にかけては雨と風、夜はグンと冷え込むし(><)ホントの春はもうちょっとお預けのようです。
梅干しそっちで買えないなら送ろか?