Sunday, March 20, 2005

no music, no life.

去 年から迷いまくっていましたが、先週ついに買っちゃいましたよー、iPod mini♪色と容量でこれまたずいぶん迷いましたけど、相方くんの「1日に1,000曲も聴くか?」という鋭いツッコミで容量問題即解決(笑)。色は散々 悩んでジーンズにも合う(?)ブルーにしました。費用は約半分相方くん持ち。ホワイトデーギフトってとこでしょうか。早速iTunesから300曲ほど転 送♪東京の友人が貧乏人の私のために焼いてくれたCDーRやらLime WireからDLした曲など、お気に入りがぎっしりで毎日の通勤が楽しくなりました。今までのポータブルプレーヤーと違って、「好きな曲だけを好きなだけ 詰め込んで」って言う作業がさほど面倒でない上に、アルバム1枚分程度なら出かける前にちょこっとUSBで繋げておいて歯磨きしてるうちにハイできあが り〜、便利ですねえ。買ってから知ったんですけど、iPod miniのなかには、カレンダー、ゲーム、To Do機能など音楽聴く以外にもいろいろ使えるんです。ちっちゃいのにかしこいわあ。手放せません、死ぬまでは(笑)。

1 comment:

Anonymous said...

いいな~ いいな~iPod 私も欲しい!!
私ならどの曲聴くか妄想中・・・ byれいこ