Tuesday, January 25, 2005

The Music @ Zepp Osaka - Part 1 -

直前まで行くかどうかで悩んでいた私をその気にさせてくれたのは、音楽仲間のささクンが 自身のブログで書いていたThe Music @ Zepp Tokyoのライブレポートと渋谷で仕事していた時からのライブ仲間Cちゃんからの「めっちゃかっこよかったよ〜♪Philのドラムのすごさに感動!」と コーフン覚めやらないケータイメール。Phil派の私としては彼の成長はこの目でしっかりと見ておきたい!あの愛らしい顔からは想像できないほどの激しく 力強いリズムをもう一度体験したい!そんな思いがフツフツとわき起こってきてしまったが最後、次の瞬間にはネットで必死にチケット探しましたよ(笑)運良 くファンサイトの掲示板でチケットを譲ってくれる方を探し当てることができ、いよいよ当日!約束の時間よりすこ〜し遅れて会場に着き無事チケットを受け取 り、順番待ちの列へ。途中、物販テントでTシャツを買おうかと思ったけど、前回のようなクールなデザインでなかったので却下。(最近のアーティストTはい まいちイケてないものが多くてコレクターとしては残念な限り)会場入り口でドリンクチケットを500円で購入した後、まずロッカーに荷物をつっこみ戦闘体 制を整える。緊張し過ぎて途中でトイレに行きたくならないようにトイレに行き、チケットでライブ途中に必須となる水を(今考えると500円で水はもったい なかったなと...)ゲット。準備万端。いざ!会場内へ...あら?意外と前方空いてるのね。いとも簡単に中央スチュ寄り2〜3列目を確保。連れがいない からすーんごく長く感じた待ち時間約1時間(いや40分くらいだったかも)、客電が落ち、いよいよメンバーの登場!

続きは明日。。

2 comments:

Anonymous said...

ささです。こんばんは。
「続きは明日」といいつつ更新されないじゃないか!!(笑)

Alex said...

But Makiko ! When are you going to update your blog ?? It has been such a long time da yo !

NYAAAAAAAAAAAAAAAA!