Sunday, January 16, 2005

happy new year

怒濤の12月が過ぎたかと思ったら、お次は初売り&バーゲン。休む暇もありません(泣)...あ、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。年末は1年を振り返りながらいろいろ書き、1年の計は元旦にありということで05年は元旦にブログの書き初めをと思っていたのに、一番大事なクリスマス時期に体調を崩しクリスマス明けに3日間も仕事を休むと言う大失態をかましてしまいました...。実はこのログを書いてる今も少々声がかすれ気味でして、完治への道は遥か遠く... 

2005年も既に2週間が経過しましたが、みなさんはどんな風に新年を迎えましたか?私は神戸の自宅で年越しそばを一人食しながら実家の母と電話で話していたら年が明けてしまいました(笑)もうちょっとロマンチックな年明けがよかったんですけどね。今年は仕事仕事の毎日ではなく、もうちょっとプライベート重視の1年にしていきたいかな、ライブ行ったり映画をたくさん見たり。

今年も365 days offをよろしくお願いいたします♪

2 comments:

kuniko said...

おっ、ブログのデザインが変わりましたね~!
MAKさん体調はいかがですか?ホントに体が資本…お大事に。
充実した素敵な1年になるといいですね。。。

MAK said...

hello, kuniko! thanks for the message :-)

おかげさまで体調はほぼ全快です〜♪ということで、一人快気祝いを18日The Music@Zepp Osakaでしてまいりまいた(笑)レポは後日ココに載せますね〜