Sunday, July 08, 2007

Yes! I Love FUJI ROCK!!!

気が付いたら、1か月も更新してなかった。。^^;
んでもって、気付いたらフジまであと20日切ってしまってた!!!
oh my...!!! こら大変だ!!!
。。。ちゅうことで、

http://www.carrozzeria-frf-blog07.jp/

こんなサイト↑見つけたので早速応募してみました。
5000円音楽ギフト券、当たりますようにw


先月はレッチリ@京セラドームのあと、
24日にYour Song Is Good @ Quattroへ行って、

一足お先にフジロック

してまいりましたvいやいや、まじで楽しかったです、ユアソン。
いっぱい踊っていっぱい歌っていっぱい笑って(?)汗だくになりました。
フジでは新作が非常に良い出来のKings Of Leon
時間が半分かぶってしまってるのが痛い。。。
今年比較的超過密スケジュールにはさほどならずに済みそうかと思ってたら、絶対かぶってほしくないバンドが思いっきりかぶってることが多くて泣きそうです。まあ、フジロックはそないにガツガツにならんでも楽しいのは楽しいんやけど。

明日は軽く当日のスケジュールを立ててみようかな。

No comments: