Thursday, December 17, 2009

久々の更新です。

2009年はライブもクラブも全然行けずだったので
ブログ更新、サボってしまいました。。
今年行ったライブは

OASIS
BECK
TRAVIS

。。。の3公演のみ。
フジロックも朝霧も今年は結局行けなかったし。
ライヴジャンキー&パーティーアニマルの私が。。。ですよ!?
どうした、MAK!?
という声が飛んできそうですが、
実は。。。


わたくし、転職しまして。


就活期間も長かったので必然的に無収入時期が長くなったため
2009年はライヴやクラブへ遊びにいく余裕がなかったというわけです。
新しい職に就いてかれこれ8か月くらい経つのですが、
これがまたハードでして。
自分で選んだ道ですし、仕事がハードなことには特に文句は無いのですが
収入と仕事量が見合っていないのがちょっとね。。
ホント、好きじゃなかったら続けていけない仕事です。


。。。と、暗い話はこれくらいにして。
久しぶりにライヴ参戦が決まったので覚え書き。

attending;
Jan. 9 MUSE@Osaka-Jo Hall
Feb. 24 Basement Jaxx@Namba Hatch
Mar. 26 Galactic@Shinsaibashi Club Quattro

mayb attending;
Jan. 16 Rodrigo Y Gabriela@IMP Hall


これからはもうちょい頻繁にアップしていきまーす☆

1 comment:

Special K said...

今年のフジロックにはすごくいいバンドがきます。
Them Crooked Vultures, Air, Massive Attackもくるからどうしてもいきたいんだなぁ
1月にThem Crooked Vulturesのライブに行ってきました、かなりやばかった。後に2週間はMassive Attackにいきますからワクワクしています。