Monday, February 25, 2008

Bjork@大阪城ホール

スゴかった!!



カワイかった☆



…貧弱なコトバかもだけどしっくりくるコトバが見つかりません
…てか、必要無いです。
そのくらいイイもん見せてもらいました。
正味1時間15分くらいでしたが鳥肌立ちっ放し。
あんな体験初めてです。
いわゆるロックバンドのライヴのように「聴かせてくれる」のはもちろん、
視覚面でもしっかり「魅せて」くれる、あのプロ魂!!感服です。
あれは中3日くらいなくちゃやってられないですわ。
去年サマソ断られるのもナットク。(てか、サマソは似合わない!!(笑))

しばらくBJORKワールドから抜けられなさそう。

Thursday, February 07, 2008

Rage Against The Machine@大阪城ホール

いつもみたいに詳細レポ書いたのに、

うっかり消してしまったーーーーーーーーーーーーーーーーT^T

気を取り直してもう一度。。。てな気分になれんです↓↓
感想を一言でいうと、




すげかった!!!




です。
耳、しばらくキンキンでしたw
ヘドバン、あんなにしたの久しぶりです。



2008.2.07 - Castle Hall, Osaka


Testify
Bulls on Parade
People of the Sun
Bombtrack
Vietnow
Bullet in the Head
Down Rodeo
Renegades of Funk *(Afrika Bambaataa cover)
Guerilla Radio
Calm Like A Bomb
Sleep Now in the Fire
War Within A Breath

(Encore:)
Freedom
Killing In The Name

(78min.)
(19:12-20:30)