Thursday, September 11, 2008

Los Campesinos!@心斎橋Club Quattro 10/SEP/08

友人Hくんがe+招待に当選したのに便乗させていただいて、

Los Campesinos!@心斎橋Club Quattro

へ行ってきました。
感想を簡単に言いますと、

「まだまだ青いな。。。でもなかなか楽しかった」

。。。といった感じでしょうか。
ドラム、音すべりまくっててヒヤヒヤしちゃたりとか、
ムダに人数多い」。。。とつい思ってしまいそうな音とか、
Vo.の彼、水とビール飲み過ぎやろ、とか、
G.の1人が川平慈英とカイル・マクラクランの若い頃に似てるとか、
前方で盛り上がってたファンらしき人達のリズム感悪すぎとか、
突っ込みどころ満載なバンドに久しぶりに出会ったかんじ。
そんなバンドのライヴだったのですが、
これが意外に楽しかったから不思議w
音はポップで楽しい感じなんで、それがよかったのかも。
普段絶対自分から好んで聞かないタイプの音だったけど、
自然に笑みがこぼれてしまいそうな、
そんな感じで楽しめました。
7〜8割くらいの入りだった割りには盛り上がっててびっくり。
アンコール、1曲てのはちょっと「え〜〜」と思ったのと、
メンバーの去り方が中途半端というかバラバラダラダラで幻滅。
ちょっと押しぎみでスタートしたのに、終わった時間8時半前!!!
賞味1時間?くらいだったでしょうか。
まあ、アルバム1枚しか出てないそうだし、こんなもんか。

1 comment:

UK-Japan 2008 WEBサイト運営事務局 said...

はじめまして。
こちらは、UK-Japan 2008公式WEBサイトの運営を行うUK-Japan 2008 WEBサイト運営事務局です。

駐日英国大使館およびブリティッシュ・カウンシルは日英外交関係150年となる今年2008年、「芸術・科学・クリエイティブ。新しいUKを体感できる一年。UK-Japan 2008」を開催しています。
http://www.ukjapan2008.jp/
現在このUK-Japan 2008 公式WEBサイトに、サポーターとしてご参加いただける公認ブロガー様をスカウトしております。

このたび、MAKさんのブログを拝見させていただき、
特に音楽関係のコンテンツがとても充実していると感じました。
ぜひ、UK-Japan 2008にサポーター
としてご参加いただけませんでしょうか。

公認ブロガーとしてご登録頂くと、UK-Japan 2008 WEBサイト運営事務局より、各公認イベントへの特別招待やチケットプレゼントをご案内しています。
(応募者多数の場合は抽選となります)

現在も、ユニクロと英国アーティストがコラボレーションしたデザインTシャツをプレゼントするキャンペーンを行っています。
http://www.ukjapan2008.jp/ut/index.html

このようにさまざまな特典もあるUK-Japan 2008に、ぜひ公認ブロガーとしてご参加ください!
以下にご連絡をいただければ、詳細をご案内させていただきます。
UK-Japan 2008 WEBサイト運営事務局
blog@ukjapan2008.jp

※UK-Japan 2008 WEBサイト運営事務局は、株式会社読売広告社および株式会社ライトアップで構成されています。駐日英国大使館とブリティッシュ・カウンシルで構成されるUK-Japan 2008実行委員会より委託され、UK-Japan 2008公式サイト及びBLOGの運営を行っております。

#突然コメントに書込みを致しましたが、こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。