Saturday, January 05, 2008

Your Song Is Good@Shinsaibashi Club Quattro

新春イッパツめのライヴはーーーー???

YOUR SONG IS GOOD!!!!!

陽気な34歳、サイトウJxJxジュン氏率いるユアソンでございますぅー

もうね、この上なく楽しくて楽しくて、
ハラ抱えるほど笑って、Tシャツ変色するくらい汗かいて、
年甲斐もなくピョコピョコ飛びまくって、
とにかく楽しいライヴ初めでございました☆
メンバーは相変わらずみんなたのしそうに演奏してくれるし、
JxJxのMCは(ネタ引っ張り過ぎだけど)サイコーに楽しいし、
次長は珍しく終始"脱"帽、
しかもシャツ前ボタンいつもより1つ2つ余計にはずしてるし!
白シャツ、白靴、白ベルト、見事なホワイトコーディネートでした。
テンション上がり過ぎてダイブしたりショーティを後ろから犯してみたり
どうしたっ!?次長!?とココロでツッコミ入れつつ笑ってしまったw
今回ホレ直したのは「モーリス」(ギター担当)!
黒地に赤いドットのシャツに赤のスキニー。
あの年であれだけ赤を着こなすのはかなり勇気いるはずw
ムッチャ顔濃いんだけど、ムッチャいい人。
彼の作った新曲、今回初披露してくれて
これがまたかっこ良すぎ!スカ要素満点で最高にノレます。
前回の神戸でのライヴでもいっぱいお話ししたけど
今回もおしゃべりしてきた。
神戸の女子高生のスカート丈が長くなってきたってホント?とか
神戸の人ってメロンパンをメロンパンていわないんでしょ?とか
どこで聞いてきたのかようわからん神戸ネタを披露されてしまい
とまどう私。。w 
神戸在住歴4年の私には分からんネタやー! 許して。>モーリス

会場入り時、
お年賀ののし付きで、「首巻き禁止ユアソンタオル」いただきましたーw
ガッツリ首巻きましたけどね、ライヴ中。
そのバチが当たったのか、顔中おろしたてタオルの糸くずだらけ。。。
モサモサして気持ちわるぅー

今回のライヴでは、いつも見てなかったところについつい目が。
JxJxの手は意外にスラッとしてキレイだった!とか、
次長は昔つきあってた彼にどことなく似てる??。。。気がする、とか、
ショーティのアトピー肌が痛々しくてかわいそう。。とか、
ダータカ、君はなぜにいつもそんなに静かなの??とか、
ズィ〜レイ&JxJxの絡み少ないとお笑い度が低くなる??とか。

三十路過ぎのメンズたちがこないに頑張ってる姿を見ていたら
私もまだまだやな〜と思いつつ、
三宮戻って行ってしまいました。。。パブw 
滞在時間30分弱ですけどね。

No comments: