Wednesday, January 09, 2008

Black Rebel Motorcycle Club@Soma

今月一番楽しみだったライブ、

Black Rebel Motorcycle Club@Soma

大阪のお客こんなおとなしかったっけ?
ていうくらい曲間静かでした(笑)
ライブ中も体揺らしてるけど回りに気を使ってるのか中途半端。。
ま、私はいつものように盛り上がりましたけど(笑)
アンコールラストの曲でようやくライブらしい盛り上がりを見せるも
時既に遅し…

…で・も!

若干トラブルらしきものもありましたが(しかもむっちゃイイとこで↓)
ライブ自体はスゴーくよかったです。
BRMC渋過ぎです。
クラブもイイけど、やっぱりロックだぜ。

定時を20分程過ぎてのスタート。
たっぷり約100分のパフォーマンスをステージ左4列辺りで。
ギャルズエリアだったので視界良好でした☆
3枚のアルバムから一通り聞きたかった曲やって頂いて、もう大満足*^^*
ギター&ベースかき鳴らすロブとピーターに萌え、
まるで女性を扱うかのように紳士にドラムを叩くニックに萌え。
あえて物言いするなら
ピーターのロカビリー風なオールバックリーゼントと揉み上げと、
途中何度か音がずれたりと少々乱れていたことくらいか。
それでも私はついて行きますよー ☆

ライブ後、セットリスト欲しくて粘ったけど、
またしても私の手をすり抜けて隣の子に取られてしまいましたT^T
悔しかったのでさらに粘って、
最近パブで鍛えてる?(笑)英語で、
なんとかスタッフのお兄ちゃん掴まえてピックをゲト☆
リストはゲットした子に写メらせてもらいました。
大満足で三宮へ戻ってパブでちょい飲んでw帰りました。

No comments: